{9BF8C69E-0472-4386-BE8E-B2883D75931B:01}
このミトン手袋ね、

{55698672-2705-457D-9246-A7BC1F07B1BA:01}
サンタさんがついているんだよ!
(20日のクリスマスイベントで頂いた、お菓子が入っていた手袋なの

だからね、昨日のジャンケンポンイベントでは
まゆちゃんはグーとパーが多かったー

まゆちゃんに勝ったお友達には
{75C812CB-828D-460F-AADB-6C846A3EE398:01}
お菓子セットをプレゼント
喜んでくれて嬉しかったよ

まゆちゃんにも可愛い女の子がね、
{2F6825D4-1CF5-49FD-ADED-E5850E3854B3:01}
クロワッサンをプレゼントしてくれたの!

{368992AF-379F-44F7-A1CB-AC0053ED7BD1:01}
いつもどうもありがとう
おやつでいただこうっ☆

まゆちゃんサンタお菓子配りの旅は
ズンズン続いて。。
{9EAC6FB1-3D12-41CB-803F-33546BD39F0D:01}
出逢ったお友達は、

{BAA4FE1D-914A-4073-B458-5D804F2017BA:01}
みーんな笑顔いっぱい!

{A94C2667-A3F9-4D94-8E02-583D8C4E96C7:01}
ハッピーロードマン、いたばしプロレスリングの
はやてさん、中里さん、まゆちゃんのお友達のトナカイくんとパシャリ☆

{2530ADFC-AAB8-4E1B-86DF-FC93F5FC1B21:01}
すっごく美味しくて濃厚な小松谷りんご園のりんごジュースと、ふわふわソックス、タオルハンカチを頂きました嬉しいです!!


2015年のクリスマス、みなさんに会えて笑顔がいっぱいだったね
{402E0794-FB19-44C0-BCD4-46A398543069:01}
アーケードの上から見守ってくれたサンタさんも、バイバイ!また会おうね



☆☆☆☆☆☆

『まゆちゃんからの年賀状』
欲しいよっ、という方にお届けしちゃいますっ☆

こちらのメールフォームから、内容の項目を
「年賀状希望」にして、

☆お名前
☆住所

をご明記のうえ、送信して下さいませ☆

まゆちゃんへの宛先は、
〒173-0023 
東京都板橋区大山町49-1 
ハッピーロード大山商店街振興組合
(CUTIEらんど行き)
Cutie Pai まゆちゃん
です☆

受けつけの締め切りは27日まで
お正月からハッピーをお届けしちゃうよー

☆☆☆☆☆☆

LIVEのお知らせ

●1月31日(金): 大塚Hearts+主催・大晦日イベント @ 大塚Hearts+
2016年
●1月17日(日): まゆちゃんLIVE
 ハッピーロード大山商店街スクスクカフェ
●1月20日(水): SISTAR LOUNGE @ 渋谷スターラウンジ
●2月20日(土): まゆちゃんバースデーイベント @ 大塚Hearts+

月1連載コラム
『めがね大使 Cutie Pai・まゆちゃんのメガネ ベストドレッサー賞への道 』
http://eyeeye.vision目に関するまとめサイトEYEEYEさん)

♪最新CDシングル「ラヴちゅるり」はカラオケJOYSOUNDで歌えます。 

コメントお返し
つぶぽっちゃん☆笑顔いっぱいだったにゃ~ん♪
ꅔまさわんꅔさん☆わぁ!ありがとう!!まゆちゃんも送るねっ♪神崎さんにも伝えておきます☆