{9830315F-4B03-4ADD-AAAF-313C645AE32A:01}
昨日はシスターラウンジにお越し下さったみなさん、ありがとうございました!!

いつもよりシンセ曲多めのセットリスト、雰囲気を変えてお楽しみ頂きました

お衣装は、読書の秋ということでトラッドスタイルだよ♪

LIVE中のお写真が手元にないので、楽屋ショットをUPしちゃいます

プレゼントにギモーヴ(フランスのマシュマロ)を頂きました☆今おやつでモグモグしていますが、苺ましまろおいしー!!
かわいいは正義!!

{F2F5C2EC-43F1-4F91-A4CE-9A0FFA5BDD95:01}
ゲームを頂きました☆

↑LIVE後にお着替えして、まゆちゃんお顔Tシャツ

{30CDD6C1-CEE2-45B7-ADF9-57153F62D0DF:01}
ドロ・ドコというゲームで、泥棒がどこに潜んでいるかを当てるゲームみたい!

中にはまゆちゃんの『にゃんこちゃんメガネ』カードもこれを盗むなんて、おめがねが高い!

休憩中に遊ぼうっ♪

さぁ、今日は夕方からJ:COMの生放送『デイリーニュース』に出演させて頂きます

観られる方はぜひチェックしてね☆

それではスタジオへ行ってきまーす


下の活動情報も更新しました♪
TVのお知らせ

J:COM
「デイリーニュース」
11月6日(金)17時30分~(生放送です!)
テレビ東京
ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV
11月24日(火)18時57分~(まゆちゃん少しだけ出るかもっ!?)

インターネットTV

「ハッピーロード大山TV」
11月7日(土)18時30分~

LIVEのお知らせ

⚫︎11月8日(日)まゆちゃんのハッピーミニLIVE@ハッピーロード大山商店街
⚫︎11月17日(火)LIVEを予定中!

♪最新CDシングル「ラヴちゅるり」はカラオケJOYSOUNDで歌えます。



まゆちゃん

コメントお返し
つぶぽっちゃん☆頑張ってくるにゃ~ん♪
ひろrin★Zさん☆そう!ちびっこ可愛いよね~♪今日も生放送行ってくるね!
TAKAさん☆うわーん!TAKAさんも観られるTVに出演出来る魔法を自分にクルリンぱっ!
۝まさわん۝ さん☆ふふふっ。。めがねな曲を披露しちゃったよー♪
しょうさん☆コメント嬉しいっ!しょうさんの街でもLIVEしたいなぁ♪その時は影から飛び出て来てね!!