{EB1550EF-06CA-4D4B-9D15-A8ED0C21F286:01}
明日は渋谷スターラウンジで開催されるLIVEイベント『シスターラウンジ』に出演させて頂きます

もちろん今回もまゆちゃんがMCもつとめます

シンセ曲多めの25分ステージ☆

もうセットリストほぼ発表しちゃうよ♪

1Recorded Tower
2?
3グラスター
4ミュージック・ランデヴー
5?
6ラヴちゅるり

ご予約はこちらからどうぞ

出演させて頂くお時間は
21時10分からと、遅めだよ♪

まゆちゃんのハロウィンめがねパーティーで
グラスター聞きそびれた方はぜひ☆
お待ちしています


いつも応援してくださるCutieファンの方が、ファンサイトでdiscographyを作ってくれたよ!


どうもありがとう


あとTVのお知らせ更新しました☆
明後日金曜日、J:COMさんの生放送に出演させて頂きます~☆
TVのお知らせ

J:COM
「デイリーニュース」
11月6日(金)17時30分~(生放送です!)
テレビ東京
ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV
11月24日(火)18時57分~(まゆちゃん少しだけ出るかもっ!?)


LIVEのお知らせ

●11月5日(水): SISTAR LOUNGE @ 渋谷スターラウンジ
⚫︎まゆちゃんのハッピーミニLIVE@ハッピーロード大山商店街

♪最新CDシングル「ラヴちゅるり」はカラオケJOYSOUNDで歌えます。



まゆちゃん

コメントお返し
つぶぽっちゃん☆バンザイにゃん♪
FUHさん☆2月20日はメガネっ娘の日!頂きました♪
ひろrin★Zさん☆録画ありがとう~!じっくり観てね♪
TAKAさん☆そうだ!駅でもアトム流れるよねっ♪
۝まさわん۝ さん☆こちらこそ詳しく作ってくれて胸キュンしたよ!