{2157133E-CC88-478B-AB16-533E135CA74A:01}
今日は日大医学部の学祭翠心祭!
まゆちゃんは朝からMCをしました☆

これはミス!?日大コンテストの様子!
みなさん絶世の
{8906E2C5-9EBE-4E11-A6D7-FBFBE4630F9F:01}
かわいこちゃんばかりでした☆

ちょっと寒かったから、
{ABBECCA2-D857-4DD1-B63D-56CFC3455268:01}
学生さんが作ったクリームシチューを頂きましたよ!あと、バナナジュースも美味しかったぁ

{558CD039-3328-462F-9B28-0114398AF9AC:01}
最後はビンゴ大会っ!

盛り上がりましたよー☆
まゆちゃん自転車欲しかったな

そそ!今ねー赤い自転車を探しているんだぁ♪


{2ED1514C-AAD3-4D0F-9557-FA5EFA82BD2F:01}
楽屋の張り紙が手書きでキュンでした

明日も翠心祭のMC、盛り上がるように
がんばるぞー!

観に来てくれたCutieマニアもありがとうね

♪TVのお知らせ
BSプレミアム 
ニッポンぶらり鉄道旅「“町のアイドル”を探して 東武東上線」
11月4日(水)6時30分~

♪LIVEのお知らせ
●11月5日(水): SISTAR LOUNGE @ 渋谷スターラウンジ
⚫︎まゆちゃんのハッピーミニLIVE@ハッピーロード大山商店街

♪最新CDシングル「ラヴちゅるり」はカラオケJOYSOUNDで歌えます。



まゆちゃん

コメントお返し
つぶぽっちゃん☆ネコvsパンダでもありますにゃ~ん♪
TAKAさん☆ロングコート似合っていいなぁ!
風邪引かないでね☆
۝まさわん۝ さん☆理想未来図!My Flying Jetぽらちゃんに聞いてみるねっ!
tomoさん☆昨日も今日も来てくれてありがとね♪
おうどん美味しそうだったぁ☆