{8AB76DD6-2633-49D8-94C3-156C03E1DA46:01}
ハッピーロードのジュージュー美味しいお肉屋さん『燦』さんの店長さんに、

革のキーホルダー(しかもCutie Paiの名前入り!)とピアスをプレゼントして頂きした!

ありがとうございますー

キーホルダー、どこにつけようかなぁ
実はまゆちゃんピアスの穴をあけていないので、ピアスはネックレスかブレスレットにしようっ

ハッピーロードの近くにオープンした革のお店
『ARRIBA』さん☆

{425EC3DB-7A11-48DA-A424-D28949D354E1:01}
革好きの方は、ぜひチェックして下さいね!

昨日のミニLIVEで頂きましたプレゼント
{597831E6-BED5-4C9A-ADB2-968A7E225623:01}
可愛いハロウィンのお菓子☆
気持ちがフワリと楽しくなっちゃうね!

{22ECE86F-C5BD-4FE7-9F4A-ABE5AD0FEE49:01}
お手紙と、大好きなフレッドペリーのプリーツスカート☆
どのジャケットに合わせようかなぁ♪

LIVEに来てくれるだけでも嬉しいのに
お気遣いありがとうございます!


そだ!
ハッピーロードでお買い物して、ホッとおちついてお茶したい方には
{3B3BADFD-76E1-49A0-A059-9D3B5119DEE8:01}
大山園さんがオススメ!

これは新しいメニューのクリーム抹茶ラテ☆

抹茶が濃くて美味しいよー


♪TVのお知らせ

BSプレミアム 
ニッポンぶらり鉄道旅「“町のアイドル”を探して 東武東上線」
10月31日(土)7時45分~
11月4日(水)6時30分~

♪LIVEのお知らせ

●10月24日(土)・25日(日): 第9回北秋田市産業祭 @ 北秋田市鷹巣体育館
●10月30日(金):- THIS IS MEGANE -CD発売記念 まゆちゃんのハロウィンめがねパーティー  @ 大塚Hearts+
●11月5日(水): SISTAR LOUNGE @ 渋谷スターラウンジ

♪最新CDシングル「ラヴちゅるり」はカラオケJOYSOUNDで歌えます。


まゆちゃん

コメントお返し

Qちゃん☆運転お疲れ様でしたぁ♪いつかハッピービッグLIVEやりたいね!
fumi-miiko3 さん☆まゆちゃんもお会い出来て嬉しかったです!!みーこちゃん可愛かったぁ☆
tomoさん☆そうなの♪ようかい体操より、宇宙ダンス!の方が難易度高かったの!!でも喜んでもらえて良かったなぁ☆
TAKAさん☆うん、盛り上がったよー♪早くTAKAさんにも会いたいよー!
つぶぽっちゃん☆北海道でもハッピーミニLIVEイしたいにゃ~ん♪
۝まさわん۝ さん☆こちらこそコメントしてくれてありがとうね!楽しみだよー☆