{1B8377B9-B565-4FF4-B1E0-AE6665490B98:01}
暑かったけど、楽しかったぁ☆

お会い出来たみなさん、お声をかけて下さったみなさん、ありがとうございました!!

ホームラン坊やとパシャリ☆

{4962ACDB-0A70-4C0B-ACBE-9C4AA691B7D6:01}
むきぱんだと☆

12時のオープニングはハッピで☆
{6C0FE6EC-0963-4FFB-A7E7-63845DB6C331:01}
ねじりハチマキもしたよ♪

キューティーダンサーズとのLIVE前は
{9C39D6C1-5C16-4B62-BBE7-952CBEF2B629:01}
円陣を組んで、
きゅっきゅっきゅっ、キューティーパーーイ!

心を一つにしたから
{C1C3423B-D67A-424C-A0CA-1B9203F56AF4:01}
大成功だったね!!

{C840AF89-EBDA-42BC-AC9A-1D1FBDD260A8:01}
イエイ!!!

{E1597FA0-DB37-4B40-9877-BA7CCBFF273C:01}
イエイイエイ!!!

夜は
{067A7372-893E-4F0D-A239-5775147804AD:01}
盆踊りも参加したよ♪

↑一人、間違っている人(お人形)は誰でしょう?クイズみたいになるの図

明日の23日もまゆちゃんLIVEは15時だよ☆
待ってます!

まゆちゃん

コメントお返し
ヒマルちゃん☆白、オススメだよ!ヒマルちゃんにも着て欲しいなっ♪
つぶぽっちゃん☆まゆちゃんもこのイラストお気に入りなの!
TAKAさん☆お会い出来て、凄くすごく!嬉しかったぁ!!また会おうねっ☆
fumi-miiko3さん☆Tシャツゲッチューしてくれてありがとうございます!!明日のジャンケン。。最初はグーを出そうかな。。