{6219CD7D-8C82-444C-9E7D-EA2291C3C47F:01}
ビシッ!!!

キューティーダンサーズ2回目のレッスンも
無事に終了☆

みんなカッコイイよーっ

{869967FC-66A2-4F31-9767-920499EA876C:01}
けっして

{241340D0-B6EB-4053-BC6E-5394085EB78E:01}
鬼ごっこしているわけでは

{890E739B-C83E-49C0-AF6F-0E4137CBB886:01}
なーいっ!!

{B1598432-1BFE-4185-A225-7A73BEBA97DA:01}
ちびっこもパパさんも一生懸命に、そして
楽しく、レッスンは終了しました☆

今日初めて振り付けした曲も
スグに覚えちゃうなんて、キューティーダンサーズはスゴいよー

まゆちゃんはレッスン後→東京エクセレンスのちびっこチアの応援→ハッピーロード8月の
{6DF51EED-2FAF-4183-9251-C01B291DDC26:01}
イベントナレーション録りをしました☆

明日も早起きするので もう
おやすみまゆちゃんです!

それではみなさん良い夢を
一日お疲れ様でしたぁ☆


まゆちゃん

コメントお返し

ヒマルちゃん☆ありがとうそう、メガネっ子
でも正式には無限(∞)なんだって☆
つぶぽっちゃん☆かなりこわかったんだよ~
どろどろろ~
Qちゃん☆弾き語り聴いてみたいなホント!
学校好き!
TAKAさん☆お人形の夏打ち水はやってみるとわかるくらい効果ありましたよ!
キノさん☆ふふふ、逆にめっちゃこわくしたい
おどかす方が得意なんだぁ!
麦ちゃん☆天秤座にもラッキーの魔法を麦ちゃん赤×金のお帽子似合いそう!