{EEB5B480-A487-4A0C-B5A7-D69C7CB6AA8F:01}
今日は浴衣を着て

{A4002627-66C0-4E18-A29F-98D1332BC090:01}
板橋第六小学校へ☆

夏まつりだったのー

バナナアイス、カレーライス、おもちゃ。。など
地域のみなさんの屋台にもワクワク☆

おまつりが始まるまえに
{46B05C67-95A3-43A6-9DA5-0B3C091A09E2:01}
打ち水大作戦!!

地面にもたっぷり水分補給が必要だよね☆

{952B58F1-1E4D-49E4-8C97-D313C96DC3F2:01}
みんなで打ち水をしたら、少し気温が下がった気がしました

{930A7F89-1A5D-4A8C-9D47-0A7B5E54D6E3:01}
堀内校長先生と☆

{9F10B692-14BF-467A-9582-C71CDACC489B:01}
板六のマスコットキャラクターの、こころっくんと☆

そして急遽
{DBFBFC5E-268B-4B7A-83F1-CF40D6DEED27:01}
一曲だけLIVEをさせて頂きました

カラオケのジョイサウンドに入ってる
オリジナル曲『LOVEちゅるり』を歌ったよ!

LIVE前は放送委員の生徒さん達が音響をセッティングしてくれたり、みんなでステージを運んでくれたりしました。

優しい気持ちに、まゆちゃんウルルだったよ
どうもありがとう!!

夜は校庭で映画を観たり、
{B71DCD17-807F-40B4-9C1E-3AAC0669A0C2:01}
校内おばけやしきへ行きました!!

一緒に手をつないで回ってくれたみんな、ありがとうー心強かったぁ。

いっぱいきゃーきゃーしちゃったよ
ホント暗いってだけでダメなまゆちゃんなのに。。めっちゃコワかったよ。。。

{5DB59B7A-2880-428B-8725-FEA4468B17C6:01}
おばけやしきの列に並んでいる間、女の子達がお菓子のおすそわけをしてくれたよ!
先生からはしおりを頂いて。。嬉しかったなぁ。

あ、まゆちゃんはおばけやしきクリアーのご褒美に澤 穂希さんのクリアファイルをゲッチュー

はっ、クリアーだけにクリアファイルだったのかなっ!?
おもちゃ箱帰ってから気がついたよ


さぁ明日はキューティーダンサーズのレッスン2回目です!

バテないようにがんばろっ

それでは、今夜もみんながぐっすり眠れる魔法をクルリンぱ

まゆちゃん

コメントお返し
つぶぽっちゃん☆北海道にも、熱中症にならない魔法を!
Qちゃん☆乙女座O型に、ハッピーの魔法を!
TAKAさん☆ホント、暑かったねぇ!TAKAさんも沢山水分摂ってね☆
むっちゃん☆わぁ♪見つけて下さりありがとうございます!(とお伝え下さい☆)むっちゃんにもまた会いたいよー☆