{8F4CFA90-AC0E-4A9D-BD4A-0CDC764280FA:01}
お世話になりました
中部眼鏡卸協同組合 理事長の小林さんと☆

まゆちゃんのお写真スポット大好評でした!
ハートマークで

{7627847B-053F-47EB-A1FD-3EDF8C213D82:01}
HOYAの風早さんとパシャリ☆

推進機構で、まゆちゃんを呼んで下さりありがとうございました

{78ECFACB-E3CF-4CA0-8C20-680C33510E02:01}
2日目もたくさんの方に眼鏡技術者国家資格推進機構を知って頂けるように、心を込めて

{1C48BD75-EED0-417B-8DDB-C4F35154D24E:01}
『めがね大使さんに会い来たのよ!』とのお言葉に、ウルルン

今回の展示会では
『業界雑誌などではよく目にするけれど、本物に会うのは初めて。。!』と沢山言って頂けました。

少しずつではありますが
めがね大使 Cutie Paiまゆちゃんが広がっているコトを実感!頑張ってきた甲斐があったなぁ

{ACCFAE20-3A9B-445E-9E5D-68A21CFBF19C:01}
鯖江でお世話になっている長井さんに
なななんと!
めがねNextensを頂いちゃいました

{E67E8577-5A8E-40F5-BF0C-7AAACDD605B0:01}
すごく欲しかったこのシリーズ!嬉しいです!!
大切にたくさんかけさせて頂きます。

{EC18519D-471A-45CC-A816-DEA12015C103:01}
ハグ・オザワさんに、薔薇のペンを頂きました
これで歌詞をかいたら、ロマンチックなものがかけそうっ!

{FCAA94C9-5659-466A-BB1A-A1E6AFB09F57:01}
エイトオプティクさんに、ピエロの絵柄が美しいクロスを頂きました

今年ブレイクしそうな、フォックス型メガネでパシャリ☆色もみんなに間近でみて欲しいくらい綺麗でした!

{A24F625E-D64C-44C6-94CF-22AF4B340AAE:01}
ハヤシさんでは、繊細でかけ心地がいい
赤い細フレームで

{1F05F1DF-4686-4D19-9807-F893C01EF6B5:01}
PEARLさんの携帯できる、便利なメガネレンズのクリーニング+くもり止めを頂きました☆

{56518552-59C7-495D-8A20-F271A38B84ED:01}
サンニシムラさんにも、メガネクリーナふきふきを頂きました☆名前がかわゆいゆいっ!

{F36614AF-A980-4D37-9427-DD6C2F8F7F5E:01}
今回中部地区のメガネの展示会は初めてでしたが、皆さん優しかったなぁ

{E2F12964-2204-4B12-91CE-0134151D3CDB:01}
出会えたみなさん、ありがとうございました!!

昨日のブログにコメントをして下さった
ミヤさん
本当にファンになってくれて嬉しい!!
LIVEもお待ちしていますよ☆

まゆちゃん