振り返って。。。
クリスマスプレゼントを沢山頂きました!!どうもアリガトウございます

一緒にすごした時間も宝物☆イチゴが乗ったカップケーキも
可愛かったねぇ♪

メガネな赤いマフラー☆
とってもお気に入りだよ!1日おきに巻いています♪

ぽかぽかインナーとマスクセット☆
これでお外のLIVEも寒くないっ!

ジャムのセット☆
パンにつけたり紅茶に入れて楽しみます♪

西武ライオンズのレオくんぬいぐるみ☆
可愛いよ~!

パンナムのトランクケースには、お楽しみグッズがいっぱい☆

楽しい気持ちをアリガトウ♪


うなぎパイやクッキー、サブレのセット☆
やっぱりうなぎパイは期待を裏切りません♪


この新茶はハッピーロードで購入して下さったそうです☆


リボンはなんとオリジナル!!凄いっ!!
『まゆちゃんMerry Christmas』って書いてある~♪


靴下バッグの中にはチェキのフィルム☆

なんて実用的なのっ!!メッセージカードも嬉しいな♪

セーラームーンのステッキペン☆
これは。。魔法力がアップしそうです!!

鶴の形にたたまれているメガネ拭き☆
縁起がよいねっ!お正月から使わせて頂きます♪

大山駅前のマルジュウさんの
コロッケサンドウィッチ☆ここのパン、美味しいんです!!

トラ柄サンタの上着☆
ちょい悪になってみたいときにはおらせて頂きます♪


手作りアップルパイと・・・☆


オリジナルテープはスタッフさんから☆
Cutieショップで大活躍しようだねっ♪

パイもすごく美味しかったぁ(*・・*)

*まゆちゃん*