メガネっ娘居酒屋「委員長」のスピンオフイベント「歌う委員長」でも
お世話になった、大塚Hearts+さんが10月10日(金曜日・夜)
CAFE de Hearts+になります!

CAFE de というからには、もちろんカフェですっsei!!!
しかも夜カフェ。

まゆちゃんは1日店長をつとめさせて頂きます☆(ミニLIVE)もあるよ♬
詳しくはコチラをチェック☆
特別にあのメガネケーキもご用意しちゃうよっ!

次の日11日(土曜日・夕方)はハッピーロード大山TVに出演させて頂きます☆
18時から生配信だよっ!!
詳しくはコチラをチェック☆

そして12日(日曜日・お昼と夕方はハッピーロードでCutie Pai&ぬ~ぼ~のハッピーフェスタLIVE☆
お時間は13時半~と16時半~♬
詳しくはコチラをチェック☆この日は特別ハロウィンVer.でお届けしますお化け

3日間お祭りみたいだね♬
どれも心からお待ちしていますっ。

最初のお写真は、一昨日のメガネっ娘居酒屋「委員長」2014 秋のリハーサルショット!



一昨日「委員長」でご一緒した、メガネな女子達とパシャリ☆

左から 深夜の部の司会・村田綾野さん、夜の部の司会・あきやまかおるちゃん、
秘書さんとハート

ナイス・めがねでしょ?

漫画家の西川魯介さんとパシャリ☆
この日もメガネとお帽子がよくお似合いでした!

なんと魯介さんに、沢山めがねなプレゼントを。。。

頂いてしまいましたーーーーープレゼント!!!

まゆちゃんと秘書さんの似顔絵や、神崎真由美さんの似顔絵、お写真、めがねクロス、
めがねペン、めがねクリップペンホルダー、トートバック、眼科バッジ、燃えよペンの漫画。。。眼鏡

大切にします!!アリガトウございますっ☆

*まゆちゃん*