8月の大山ふるさと夏まつりでも大人気だった、原俊作さんがハッピーフェスタに登場!!!
田原俊彦さんのものまねで、みんなを笑いとトキメキの渦にneco*!!


トシちゃんにマッチを頂きましたハート


さわちゃんこと、石毛佐和ちゃんも遊びに来てくれましたーハート
ポンポンを持って一緒に原さんを応援したのっチアリーダー
さわちゃん、楽しかったねぇ♪

お写真は作詞家の岡田風太さん、司会の桑名涼子さんと一緒にパシャリ☆


PAはQちゃんでした!!!
夏まつりではお世話になりました☆

ハッピースクェアでは、小樽の物産展が大賑わい!!
北海道の食べ物って、本当に美味しいですよねっ☆

小樽で『ハピGetYou!!』を踊って下さったお話や、ワインゼリーのお話を
楽しくして下さいました♪

先日は岩見沢で歌わせて頂きましたが、小樽のみなさんの前でも
LIVEが出来たらいいなぁ星


アンケートに答えたら、ワインが入っているしっとりクッキー『タルジェンヌ』を
頂きましたっ☆

秋の小樽フェアは明日22日もやっています!
タコザンギ、松前漬け、たらこなど、美味しいものがたーーーくさんっ!

お近くの方はぜひぜひ行ってみて下さいねスター

*まゆちゃん*