心がポカポカするメッセージカード、猫ちゃんの柄のアルバム、抹茶ラテ☆
お写真を可愛く飾れるこんなアルバムを探していたの!!

どうもアリガトウーneco**


まゆちゃんの似顔絵をお家で描いてきてくれましたっ!!!

丸いお顔がにてるっハート上手だねぇキラキラ
CUTIEらんどのまゆちゃんのお部屋に飾っているよ☆


アトムのめがねとクロス☆

こんなにカッコいいのっ(Θ_Θ)嬉しいなぁ!!!

お名前も書いてくれてアリガトウニッコリ


かけると勇気がわいてくるのは、プレゼントしてくれた
かわいい女の子の魔法パワーだねハート


携帯ショップの『お父さん焼きそば』を頂きました☆

これCMで見て気になっていたのー!!頂くの勿体ないなぁペキニーズ



缶コーヒーはLIVE後に頂きましたー!!

これを飲んで、2回目のステージも元気に頑張れたよ★


豊島病院のお祭りで撮って頂いたお写真☆

まゆちゃんの赤とぬ~ぼ~の黄色と緑がキレイっ!!!

そだっ♪
昨日UPした『ハピGetYou!!』みんな観てくれたかな??

覚えてまた一緒に踊ろうねっはーと

昨日もコメントアリガトウございます☆
全部全部、嬉しいなぁ。。。って読ませて頂いています!

その中でも1つ魔法でお返し☆
めがねさん、アリガトウー!!またお友達と来てねほし

*まゆちゃん*