2日目も沢山お写真をUPしちゃいますっ!!

まずは杉本彩さんとまゆちゃんとパシャリ☆

『Cutie Pai まゆちゃんです!宜しくお願い致します!!』とご挨拶をしたら、
彩さんが『存じ上げております』とセクシーに仰って下さいましたneco*
嬉しかったなぁハート


くまモンと商店街事務所のみなさん、とれたて村の矢野さんとパシャリハート
にぎやか!華やかっ!!

みんな大好きっlove


北海道の岩見沢市から、いわみちゃんが来てくれましたハート

Cutie Pai まゆちゃんは来月9月14日の日曜日に岩見沢市のお祭りに出演させて頂きますっ!! またいわみちゃんに会えるかな??会えるといいなぁハート

岩見沢市のみなさん、まっていて下さいね!

鳥取県の大山町から、むきぱんだWハート
むいてもむいてもぱんだちゃんぱんだ

去年もらった缶バッジ、大切にしているよ!
大山町にもいつか行ってみたいなぁハートぃっぱぃ

2日目もたくさんお写真を撮りました!!ぞくぞくとUPしていくので
お楽しみにっ!!

(つづく)

*まゆちゃん*