23、24日の大山ふるさと夏まつり!いよいよ来週に迫ってまいりましたーーー!!!

そこで新グッズ、Cutie Pai Tシャツを作りたいランプとひらめき
まゆちゃん、デザインしましたっハート


魔法で手描き。。。魔法のステッキ

何パターンもまゆちゃんを描いたよっハート

まだ全貌は明らかにしていませんが。。。
おシャレに仕上げましたので、ご期待下さい☆
23日・24日のお祭りで販売できるように進行中です!

このサイズが欲しいっ!!!というマニアの方は
ブログのコメント欄に (S,M,L,XL )希望と書いてくだされば
おとり置きしますっ☆

※XSもあります。

Cutie Pai Tシャツはありがたいコトに、スグに完売してしまう
アイテムなので、販売が間に合ったらお祭りでぜひゲットして下さいね☆

まゆちゃんのおススメ色はです!
少量でピンクもご用意させて頂く予定です!!

●Cutie Pai LIVE時間: 
23日(土):15:00 - 15:30
24日(日):13:15 - 15:45

●ミュージックビデオ撮影時間: 
23日(土):16:30 - 17:00
※撮影予備日:24日 17:00 - 17:30(Cutie Pai LIVEの可能性あり)

*まゆちゃん*

☆まゆちゃんのスケジュール☆

8月23日(土)・24日(日):第4回 大山ふるさと夏まつり2014 @ ハッピーロード大山商店街 
8月30日(土):めがねっ娘教団プレゼンツ めがねっ娘ライブ「歌う委員長」2014 @ 大塚Hearts+ 
9月2日(火):SISTAR LOUNGE @ 渋谷スターラウンジ
9月14日(日):北海道 岩見沢 イベント出演
9月15日(月・祝):ぐるぐる回る2014 @ 埼玉スタジアム2002 
10月1日(水):メガネの日 第2回 めがね供養会 @ 不忍之池弁天堂(東京都上野)