みなさん、コメントどうもアリガトウございます!!
1つ1つ読ませて頂いていますメール

さぁ、今日は二本松の思い出2です☆

着いてスグに、プロデューサーの千種さん(最近このブログでもお馴染みキラキラ)と
地元FM松浪放送に出演させていただけるコトに!!

https://twitter.com/search?q=Cutie%20Pai&src=typd

お届け日は9月3日の予定だそうです☆

手前はMCのしょうこりん!聴けるって方はぜひリッスン・レィディオラジオ!!

霞ヶ城の城跡にも行ったよ城毎年10月になったら
菊人形が飾られるんだって!!

お人形仲間としては1度観ておかなきゃねっMaretti

お写真は千種さんの奥様、晃子さんとパシャリ☆


みなさん、これどこの国のお金かわかりますか??


正解はニコニコ共和国のお金なんです!

少し前まで、岳温泉付近は日本ではなくて、
ニコニコ共和国だったのですっ!!!

日本ではない。。。
ニコニコ。。。。

ミステリアス!!!!

まゆちゃん釘付けでした眼鏡

ニコニコ国会議事堂でお金をかえられるというコトで
100円を100コスモに変えてもらいました。

こういうの大好きっハート

二本松、面白かったなぁ☆

*まゆちゃん*