1曲目2曲目。。。と歌う毎に、集まって下さいました!!
みんなイイ笑顔ハート

みんなのエネルギーってホントスゴいんだよっ。
お人間のパワーで、お人形も元気に踊ります!!!

ちびっ子や大きなお友達、パパさんもママさん、おじいちゃまおばあちゃま、
今日も楽しい1日を過ごせたかな。。。ハート

またお話しましょうね(*・・*)

そだっ!!
ステージ前のお茶屋さん『三井茶店さん』のアイスキャンディー、
ボリュームあって美味しいんだよっスティックアイスてMCで言いたかったーーーー!!

アイスキャンディーって、物足りない事多いでしょ??

ここのアイスは違います。

満足できる1本ですガリガリ。!!!オーナーの三井さんも優しいよっ☆

みんなに歌いながらご挨拶(Θ_Θ)

Cutie PaiのハッピーフェスタLIVEに来て下さったみなさんに
魔法のステッカーをお配りしているんだけどね、

可愛い女の子にプレゼントした後、パパさんが『よかったねぇ、よかったねぇ』って何度も言ってくれているのを背中で聞こえていたの。

それがじわじわきて、今でもあたたかくて泣きそうになるんです。

日常の中に優しさが溢れているハッピーロードが大好き!
そんなハッピーロードの公認アイドルになれて本当によかった。。。はーと

今日も読んで下さりアリガトウハート
次は16時半の回のブログをかきますね☆

*まゆちゃん*