マッキー、ご結婚オメデトウ~sao☆!!

超可愛いマッキーと、カッコいいメガネ男子の旦那様。
お似合いすぎました☆

ツイキャス観て下さったかた、アリガトウっ!!Happy伝わったよねっ??

Cutie Paiは披露宴と二次会でお歌を歌わせて頂きましたマイク
(二次会はぬ~ぼ~も!)
初めましての方、ウィキペディアで調べてくれたかなぁ。。。??
もしかして、このブログ観て下さってるかも!?

Cutie Paiまゆちゃんのライヴで盛り上がって下さり、どうもアリガトウございましたハート


チャペル、最初っから泣いてしまったよ。。。

この先、マッキーマニアは覚悟して
お写真を見て下さい!!






ギャーーーーーーーーッスハート!!!

マッキーのちゅー初めてみたっキスキス

幸せにね、マッキー☆

旦那様、マッキーをヨロシクねっメガネ

さぁ、明日は宇都宮でアイドルライヴです!!
この幸せパワーを栃木まで持っていくよーーー☆

**福井県眼鏡協会めがね大使&ぬ~ぼ~大使**
まゆちゃん



********************************
カラオケ投票☆JOYSOUNDのリアルタイムリクエストに「ラヴちゅるり」がエントリー中♪ 無料のIDを作って投票お願いします!毎月、上位200曲までがカラオケ化されます。IDを作ると無料で20ポイント貰えるよ☆
投票ページはコチラ→   
********************************
☆ラヴちゅるり ハッピーロード大山ver. ミュージックビデオ(フル)☆
☆ラヴちゅるり 試聴できます☆
【Cutie Pai Information】
◎11月13日(水):CDシングル「ラヴちゅるり」全国発売!
●1月19日(日):Idol Rainbow Live 1部・2部 @ 宇都宮デュカス 
●1月26日(日):サミーちゃん祭り @ 渋谷LastWaltz

☆2月18日(火):Cutie Pai主催イベント@大塚Hearts+