ピンクのお花をプレゼントしてくれた可愛い女の子リボン
どうもアリガトウ~☆


バッジもさっそくつけてくれたの??
嬉しいなぁ~!!

お兄ちゃんも元気な笑顔だねっスマイル

『おねいちゃん、かわいかったよ』って言ってくれた女の子くま
もっとぎゅっとしたかったぁ!!

東上線に乗って、遠くから来て下さったとのコト!

また次もお会いしたいっ☆12月1日だよ~☆

ピンクなダウンを着こなすおシャレガール☆

ぬ~ぼ~も元気にポーズっ!!

フランス人形さん達はメンバーですか??とたまに聞かれますが、
いつも応援してくれている、可愛いロリィタちゃん達です☆

同じお人形だから仲良しなんですよ~!!

そして、はにかむおじさますまいる

めがねかけてきてくれたんだね~!!
めがね・めがね・めがねめーがね♪

ボーダーにめがねとは、ナイスな着こなしめがね

バッジもゲットしたラッキーガール☆

いつもストリートライヴにいらして下さり、嬉しいですっ!!

実は前からCutie Paiを知っていてくれたのですよね☆
ご縁を感じます縁

カッコ良くピースっ*星*

し。。。しぶい!!!!

美人ママさんと一緒に観に来てくれた、笑顔のかわゆい女の子は
先月のライヴでまゆちゃんがプレゼントしたステッキ魔法のステッキ
もって、ライヴ中にダンスしてくれていました!!

ものすごく良いリズム感に、まゆちゃんも嬉しくなっちゃったよ☆
将来が楽しみ~!!

今回もCutie Pai&ぬ~ぼ~の
ハッピーストリートライヴに、名古屋から観に来て下さったり、
(先月はアメリカからも!)遠くから足を運んで下さる方もいらっしゃいました。

1度遊びに来てもらえたら、良さがわかるのが
板橋区、ハッピーロード大山商店街☆★☆

来月はどんなハッピーが待っているかなっ???

12月1日に、また待っていますねっハート


**福井県眼鏡協会めがね大使&ぬ~ぼ~大使**
まゆちゃん



【Event Information】
 ◎11月13日(水):CDシングル「ラヴちゅるり」全国発売!
★11月24日(日):シングル「ラヴちゅるり」発売イベント @ タワーレコード橿原店(奈良県)
◯12月1日(日):ハッピーストリートイベント(無料) ぬ~ぼ~出演 @ 板橋区「ハッピーロード大山商店街」