ハッピーストリートライヴ音符
お会い出来たハッピーロード大山商店がの皆様、いつも応援して下さる皆様~☆!!!

足を止めて観て下さり、どうもアリガトウございました!


雨が降っても大丈夫!な屋根つきのハッピーロードですが
今日は寒かったですよね~(><)風邪ひいちゃったりしていませんか??

まゆちゃんが体ぽかぽかの魔法をかけておいたので、
ゆっくりバスタイム+ぐっすり眠って下さいね☆



10月なので、お衣装はハロウィン仕様☆
魔女っ子まゆちゃんだよっかぼちゃ。

1ステージ目はぬ~ぼ~とまゆちゃんで、大山駅近くからお茶の大山園さんまで歩いて
マイクパフォーマンス&撮影会☆

2ステージ目はマルハンさん前でライヴ&撮影会☆

最後の3ステージ目はフロンティアしなのやさんのご好意で、
お店の前でライヴ&撮影会をしました☆☆

最後に歌った『ラヴちゅるり』はみんなでジャンプ出来る人気曲りぼん

11月13日に全国発売が決定しています!!!
もうお店でもネット各店でも予約出来ちゃいますよ~☆

http://tower.jp/item/3321912
http://www.amazon.co.jp/dp/B00FLUODBQ/ref=cm_sw_r_tw_dp_-z.ysb03J8KAT

ぜひぜひまゆちゃんの自信作、『ラヴちゅるり』買って下さいね!!


イベント終了後、皆さんと交流会もお楽しみの1つ☆

やっぱり今回も 演歌、「板橋蕾」のリクエストは多くて嬉しかったですマイク





ぬ~ぼ~に優しくタッチしてくれた良いコには
ラッキーの魔法を☆


可愛い女の子にはハッピーの魔法をクルリンパ☆

なんと!!
ママさんにあたたか~いコーンスープをいただいちゃいましたとうもろこし

優しさに感激~(><)

今日も笑顔のお花が沢山咲きましたお花


そんな暖かいハッピーロードでの次のストリートライヴは
11月3日の日曜日に決定!!ぱちぱちぱち~☆


今日お会い出来た、みーーーーんなに
また会えますように☆☆☆

初めまして!やお久しぶり!!な方も、3日お待ちしていますねaya

**福井県眼鏡協会めがね大使&ぬ~ぼ~大使**

まゆちゃん


10月27日(日):イベント(ぬ~ぼ~と出演) @ 山形県最上町