今年もやって来ました、国際メガネ展 iOFT!!



日本のめがねと言えば、鯖江のめがね!


世界に誇るこの鯖江ブランドを、めがね大使として
もっともっと広めて行きたいと思います。


一般社団法人 福井県眼鏡協会の会長 黒田 一郎さんとパシャリ☆

これからもめがねな活動を頑張りますっ!と
ガッチリと握手をしました。


左から株式会社オナガメガネ 代表取締役 小永純一さん
福井県眼鏡協会の新しい専務理事 宮嶋康行さんともパシャリ☆

今後とも宜しくお願いいたします!

株式会社 長井 代表取締役社長 長井正雄さんとも☆

ギャザードのサングラス、この夏大活躍でした!!

もちろん、こちらにもお邪魔しました!

株式会社 ボストンクラブの代表取締役 小松原 一身さん
まゆちゃんのにゃんこちゃんめがねのデザイナー、青山 博美さんと☆

新製品デザインアワード サングラス・スポーツグラス部門を受賞されました!!!
オメデトウございます!!

株式会社 博眼のライト付きサングラス。カッコいい!!

iOFT内のフードブースでティータイム☆

なんとTRAVEL CAFEさんが、『サンドウィッチ食べますか??』と
優しいお声をかけて下さいました!!

チーズがトロンとしていて美味しかったです☆
どうもアリガトウございました!!


**福井県眼鏡協会めがね大使&ぬ~ぼ~大使**

まゆちゃん



Cutie Pai スケジュール 
●10月12日(土):idolock party vol.11 @ 渋谷サイクロン・渋谷サイクロンギャレット
●10月16日(水):~Hearts+ 1st Anniversary~『Sweet Emotion』 @ 大塚Hearts+
●10月20日(日):ハッピーストリートイベント(無料) ぬ~ぼ~出演 @ 板橋区「ハッピーロード大山商店街」