スージー&まゆちゃん似の三森すずこさんと神崎真由美さんが
ランチしたり、お茶したり、本屋さんへいったり。。。ハート

なにやら楽しんだご様子neco*neco**



ランチで頂いたジューシーな小龍包☆


CDもらっちゃった♪って神崎さん喜んでいましためがね
まゆちゃんもいっぱい聴いちゃおうっ☆

次にコンサートがあったら、必ず行くー!!
って約束をして別れたそうです(*・・*)

お友達ってやっぱりいいな~っうさぎ

あと・・・☆

スージーは今でもマニアのコトを大切に思っているよって
すずこちゃんからのメッセージハート


すずこちゃんもスージーも、思いやりがあって可愛くて
大好きっ!!黒ぶちめがねも似合っていたよーーーめがね



**福井県眼鏡協会めがね大使&ぬ~ぼ~大使**

まゆちゃん

【Event Information】
●9月27日(金):ぽらこ生誕祭『PANDA DE PORATAN』 @ 大塚Hearts+
◎10月1日(火):第1回めがね供養会 @ 上野不忍池・辨天堂
◯10月4日(金):CS/CS NIGHT @ 大塚Hearts+