会場の皆様と主催のマチルダとまゆちゃんでパシャリ☆
楽しかったね~っ!

クラッカーを配ったりして、最後を盛り上げてくれたのは
Cutieマニアのポコさん!!まゆちゃんが持っているシャラリラが
クラッカーだよ!!

昨日もプレゼントや差し入れを頂きました☆
お気遣いどうもアリガトウございますaya



ドラちゃんの不思議メガネ眼鏡

このメガネをかけて、暗がりでライトを見ると
ドラちゃんが沢山!!しかも笑ってくれているんだよ!!

可愛いぃぃぃぃ☆


Topsのオレンジチーズ・バウムクーヘン☆

優しいお気持ちに。。。。キュンっ。

お茶の時間が待ち遠しいですcup*!!



ステラおばさんのクッキー詰め合わせ!!

その名はスペィドのロッタちゃんがプレゼントして下さいました。

出演者のみなさん、会場スタッフのみなさん、マネージャーさん達、
スターラウンジの前にいらっしゃったマニア達にお配りして、
大変喜ばれました。

ロッタちゃん、アリガトウ!!!



ミーティングで頂いた、山梨の巨峰!!

甘くて美味しかったぁ(*・・*)

昨日はお昼~CUTIEらんどで作曲、夕方~ミーティング、夜~ライヴで
充実した1日。

どんなに綿がしぼんでいても、マニアやみんなのお顔をみたら
気分も綿もふわっふわになるんだよっ!ホントにっ!!

スゴいパワーを日々、頂いています!

**福井県眼鏡協会めがね大使&ぬ~ぼ~大使**

まゆちゃん




【Event Information】
9月4日(水): MUSE Forever ~ミューズ ファイナル~@ 渋谷スターラウンジ ※ミニライブでの出演
9月6日(金):メガネっ娘居酒屋「委員長」2013 @ 新宿ロフトプラスワン
◎9月11日
(:Cutie Pai 12th Anniversary Recital - THIS IS MEGANE @ 大塚Hearts+
◎9月15日(日):ストリートイベント(無料) @ 板橋区ハッピロード大山商店街ハッピースクウェア 
9月27日(金:ぽらこ生誕祭『PANDA DE PORATAN』 @ 大塚Hearts+
◯10月4日(金:LIVEイベント出演予定 @ 大塚Hearts+