小学校2年生の女の子が、夏休みの宿題の絵日記に
網走で開催した『ぬ~ぼ~&まゆちゃんのコンサート』
のコトを書いてくれました!!

かっ。。。可愛いし、似てるっうさぎ

文章はこんな風に書いてくれたんだよ。

『だい名 あばしりのライブ

わたしは、きょうライブにいきました。
歌をうたった人とはまゆちゃんです。
まゆちゃんはキュティパイでヌーボーたいしとめがねたいしをしています。
でもわたしは、まゆちゃんがアイドルってしりませんでした。
でもライブにいったらわかりました。
それにライブとはぜんぜんかんけいないけれど、カニをたべました。』

1回のライヴで、ここまでちゃんとわかってくれたなんて
スゴいっ!!

カニはどの位食べたのかな?? 今度会った時に教えてね☆



こちらは中学2年生の女の子!!

なんと全部英語でカッコ良くレポートを書いてくれました☆
すごぉい上手!!

色使いやデザイン性にセンスを感じます!!
将来が楽しみだね~(*・・*)



小学校6年生の女の子は、神崎さんの絵を書いてくれました☆

めがねはアンダーリムだねっめがね

ブレザーとプリーツスカートも神崎さんっぽい!!

キュートなイラスト、とても嬉しいです☆

大切にするねめがね(赤)

みんな、素敵に書いてくれてどうもアリガトウースター

まゆちゃんとっても嬉しいです!