顔はめパネルのようにメガめがねからお顔を出して下さった
店長の山口さん(右)!優しくて面白い方でした☆

スタッフさんもナイスめがね眼鏡

お二人のノリがもう。。素敵すぎました。

タワーレコード アリオ倉敷店ツイッター
https://twitter.com/TOWER_AKurasiki



みゆちゃんとゆみちゃんも捕獲っ!



Trancetic Modeのポスターにサインをしたよっ!


早速飾って頂きました!嬉しい(><)

魔法の風船まで風船
これにタッチしたら幸せになるので、しぼむ前にタワレコへGo!!!



山口さん!またイベントに呼んで下さいね☆

楽しかった倉敷での様子はまだまだブログに書きますが、ここでお知らせ!

今週金曜日はみどちゃんのインターネット番組に出演しますっ☆
書き込みも出来るので、倉敷のみなさんもぜひー!

あと、6月2日に渋谷のAMATE-RAXIでライヴが決まりました!

こちらもご予約お待ちしています☆

**めがね大使&ぬ~ぼ~大使**

Cutie Pai まゆちゃん


【Event Information】
●5月24日(金):インターネット生放送 東京妄想局 → 会場での観覧方法はこちら
◯6月2日(日):COS☆MIX vol.7 -Birthday Bash!!- @ 渋谷 AMATE-RAXI
●7月30日(火)-31日(水):音羽会書アート展 Vol.7 併催網走交流展 @ 北海道 網走市