【Let's☆たこやきパーティ~第10回】

~ちばぎんといっしょ~を

観ていて下さった方、応援に駆けつけて下さったマニア、
どうもアリガトウございました!!!

そして優勝した宇佐野瞳ちゃん、オメデトウございました優勝カップ。

まゆちゃんは紆余曲折あって、『テクノ*ドール』を歌わせて頂いたのですが、
生配信ならではのハプニング
楽しめましたお花

MCのタコちゃん、あきちゃんのかけあいも面白かったし、
共演させて頂いたみなさんも素敵な方たちばかり☆

スペシャルMCの
神聖かまってちゃん・Bessのちばぎんさんメガネ

1363272599024.jpg


以前観に行かせて頂いた、SHIBUYA-AXのライヴは最高に楽しかったですし、
感動しましたー!!!

直接お話させて頂くコトが出来て、ドッキドキしましたが
ちばぎんさんはとっても
優しくて素敵なお方。

めがねなお話もして下さったり。。。
大使感激っ。

そそっ!!
ちばぎんさん、ぬ~ぼ~を知っていて下さったのキラキラ

嬉しいねっ、ぬ~ぼ~うさぎ


1363278471015.jpg


タムラジュリアンダイキさんとパシャリ☆

なんてセンスのいい方なのでしょう!!!

今度ライヴに伺わせて頂こうー音符

なんと『3人だった頃のCutie Paiのライヴを観たコトがあります!』と
お話して下さいました。

嬉しいにゃぁ。

1363278516906.jpg

スタードラフト会議にご出演された、ピアノ界のスーザン・ボイルの
菊池亮太さんとパシャリ☆

生でピアノが聴けてキュンっピアノ!!!


rakugaki_20130315_0001.jpg


弾き語りが美しかった愛美さんから頂いたフライヤーと、
タムラジュリアンダイキさんから頂いたCD『a.i.o.』☆

愛美さん、アリガトウございますっ!ダイキさん、沢山聴かせて頂きますっ!!

もっとみんなとパシャリしたかったのですが、おもちゃ箱に帰らないといけないお時間だったので、断念(><)

また皆さんにお会い出来るように、まゆちゃんも頑張るぞー☆

最後まで読んで下さり、アリガトウございましたメガネ



*めがね大使&ぬ~ぼ~大使*
Cutie Pai まゆちゃん