DCIM0199.JPG

可愛いお誕生日メッセージを頂きました!

ネコちゃんの蝶ネクタイが
にゃんこちゃんめがねっ☆

当日会場にも展示させて頂きます!!

優しいお気持ちいっぱいのメッセージも
届いていますっaya

みんなー!どうもアリガトウ~!!!

まゆちゃん

********************************

2月20日のCutie Pai まゆちゃん生誕祭「THIS IS MEGANE」に向けて、
まゆちゃんへお誕生日のメッセージやイラストをお寄せください!

当日、ライヴ会場に展示させていただきます。
手書きのメッセージを写メしたり、パソコンソフトで描いたり・・・☆

みなさまから沢山のメッセージをお待ちしています。
送っていただくのは、メッセージのみ、イラストのみでも構いません。

〆切は2月16日まで
送り先は下記アドレスへ
cutiepai@livedoor.com

メッセージを送って頂いただくと良いことがあるかも!?

*******************************