IMG_20120713_134421-1.jpg

今日はお昼からラジオ収録でした☆
この模様は27日の23時から、かわさきFMでお聴き頂けますよぉメガネ

****************************

明日の海の家イベントのステージは屋内だそうですが
プチ情報!

地面は砂だそうです。(あたりまえかな?)

それでね、あわてて収録後にビーチサンダルを探しにいったのsei
まゆちゃん1足ももっていなくてsweat*

色々とお店をまわってピーンときたのがコレ!

1342183020004-1.jpg


SWIMMERのサンダル☆

3種類くらいあったのですが、
色がトリコロールだったので白リボンの子にしました!

少しはいて歩いたのですが、痛くなりにくそうです。

これで砂まみれになっても、洗い流せばオッケイ☆
さくさく歩けるーきゅ~♪

最後にもう1つお知らせ☆

明後日の日曜日は、
『あっ!とおどろく★秋葉原 アイドルコレクション 』に出演させて頂きます。

 アイドルのアイドルによるアイドルを愛する全人類のためのアイドル情報発信!!
わくわくっ。

それでは、まずは明日。

由比ケ浜でマニアにお会い出来るコトを
心から楽しみにしています日の出

良い夢を。

まゆちゃん