一昨日のまゆちゃんねるを観て下さり

アリガトウございました!

新グッズのアンケート、参考になったぁ風船

1番人気のトートバッグは
まゆちゃんも作りたいの~
(シャーペンやボールペンはダントツに
人気がなかったね。。。ペン

まゆちゃん&マッキー時代に
斜めがけカバンやマッキートートを販売していましたが、
今思えば使えるんだよね~

これからも色々とグッズ展開をする予定なので、お楽しみに☆

IMG00426-1.jpg

昨日、一昨日とCOSA NOSTRAの桜井鉄太郎さんのスタジオで
ミーティング&レコーディングでした

桜井さんはトークも面白くて、休憩中は為になることばかり!

ビートルズのRec技術だったり、Delayのかけかただったり。
なるほど!と思う事ばかりでした。

今度は渋谷系について
色々とお話をお伺いしたいなぁ☆

まゆちゃん