1336214320755-1.jpg


昨日のまゆちゃんShow!!に遊びにきてくれた
よいこのみんなー!

会えてうれしかったよー☆

ゲストのイマイケンタロウくんと
プチゲーム大会をしたり、トークをしたり
歌ったり、鏡音リン・レンのコスをしました!

双子にみえたかにゃホンネコホンネコ

イマイくーん、また遊びにきてねほし

会場のみんなも華やかだった~☆

手作り兜を持って来てくれたり、黄色いお帽子をかぶってきてくれたり
膝を出してきてくれたり、小学校の時の名札をつけてきてくれたり。。。

ドーリーガールやパンダちゃんも可愛かったなぁバラ

とにかく楽しかったこどもの日。
どうもありがとうね!!


6月発売予定の音ゲー『
GROOVE CATCH』☆

50コンボ100コンボになると
まゆちゃんが横からにゅっと出てくる仕掛けになりました☆★☆!

発売後にはまたイベントがあると思うので、
その時、またまゆちゃんと対決しようー

まぁテクノ神の神プレイに勝るお人間はいないだろうがなっ。
(ワイルドだろ~。)

次のまゆちゃんShow!!は6月9日の土曜日に決まったよ☆

ぜひ遊びにきてね~☆☆☆

まゆちゃん