前回もお話しさせて頂きましたが

普段の私なら 旦那さん以外は

眼中にありませんでした( "´༥`" )


これから ツインレイ トリプルレイに

出会う人達のために 参考になれば良いな🧚‍♂️

と思って 思い出して記していきますね😌


ツインレイは元旦那さんなのですが

出会った時はお互い 未熟すぎて

高尚な経験はありませんでしたが


精神的な繋がりが深く 

幼児退行のセラピーを

独自にやっていたのですが


その時に お互い同じ瞬間に

2人の未来が永遠に繋がっている

事が見えて 知って帰ってきました


2人で 見えたよね?永遠に一緒

だったよね?って同じ事を言い出しました


あとは 彼の母を通して仏法に出会って

人生が丸ごと変わったこと

2人が死ぬほど愛し合っていて


でも すれ違いも沢山あったから

別れて7年のサイレント

私から電話して 再会 1年付き合って


また別れて3年のサイレント

そして辛い時にまた私から連絡して

再会する気持ちも全くなかった


その1ヶ月前に クンダリーニ覚醒が

起きて 誰かと結婚すると分かりました

それが結局 旦那さんだった訳です


それでもまだ未熟だった為

お互いツインレイだとは分かっていません

結婚生活はだんだん暗礁に乗り上げて

いきました


そして バイト先で トリプルレイに

出会います 彼の話だと私みたいな人に

初めて出会ったそうです


トリプルレイとは完全に縁を切ったので

情が移らないように こちらのことは

箇条書きで 淡々と描きますね


☆ 旦那さんと 性格が似ている

    背格好や 顔の系統も何となく似ている


☆  表面的な性格は違うけど 深い部分は

    とても似ている 物静か 気持ちを話さない

     孤独  殻にとじこもる


☆  出会ってから 時空がずっと歪んでいた

     1日が1週間 1週間が1ヶ月 1ヶ月は

     1年に感じた  2人とも全く同じ経験を

      共有しています


☆   私がトリプルレイとわかった時

      魂が キュルキュルと喜びまくって

      全身を喜びが駆け巡る

      名前を呼ぶだけで 魂がキュルキュル

      反応した


☆   目に吸い込まれる お互い

      特に相手は 私からずっと目が離せない

      私の事を仕事中もずっと目で追っていた


☆   お互いの前世が分かる


☆   障害しかない そもそも


☆   自立させようとしてくる

      私を甘やかさない  父親の姿勢


☆    エンジェルナンバーをお互い

       見まくる


☆    シンクロニシティしかない

       監視カメラで見張られてるかの様な

       帰宅 お風呂 横になる時 ご飯

       全部 見えてるよと言われ続ける


☆    クンダリーニ覚醒


☆     常に一緒にいる感覚

        だから敢えて会う必要も無い


☆    私の完全なる霊的覚醒


ツインレイは 旦那さんで

 宇宙一愛しているし 

これからもずっとだし


もう二度と 迷う事はないけど

ツインレイ同志が離れて成長してる間に

現れてくれた存在なんだな😌と

思っています


色んなツインレイ情報を見て

私もそうかな?とソワソワして

悩んで ツインレイだと思い込んで


サイレントが来たら 逆に喜んで

やっぱり ツインレイだったんだ!🥹

みたいに ツインレイ情報が蔓延している


今のご時世 そんな方も

沢山いるかと思いますが

本当にツインレイだったら


絶対に分かりますので

今の愛している人との事を

調べあげて ツインレイに当てはめて

喜ぶのはやめた方が良いと思います


何故ならその位過酷だからです

ほとんどの時間が生きてる心地が

しません   笑

全然シンデレラストーリーでも


白馬の王子様でもないので

そんな素敵な✨物語とは

真逆だと思ってください


普通の恋愛をして結婚をする予定ならば

是非そうしてください😌


何故なら生きていく上で

ツインレイだけが特別な存在では

ないからです


短い人生の中で この沢山の人間の中から

出会ってご縁があった人は全て

あなたにとって特別な人です


全ての人から学べるし

ツインレイに出会わなくても

成長することはできるし


平和で穏やかな恋愛

それが最高です💝


ツインレイじゃない場合

サイレントや音信不通はただの 

酷い態度を取っている相手なだけです


次に行けるなら 根性出して

さっさと次に行って

幸せになってくださいね💝


それが出来たのなら

ツインレイじゃなかったという事です


ツインレイとじゃなくても

自己統合は出来ますし

次元上昇もできます

使命も全うできるし


自分を愛すことも

人を助ける事もできます


あまりにも ツインレイという

情報が1人歩きしていて

憧れている人が多いので


普通が1番だよ(*˘︶˘*).。.:*♡

と 経験者からは

お伝えしたいところです


幸せが一番

大切にしてくれる人が

一番いいです!💝