アイチテル♡

昔から 凄く感じていた事があります

私だけ 

どうしてこんなに人生波乱万丈なの?


そう思われてる方も多いかもしれませんね?

今は ようやく周りの人と歩幅が

合ってきたとは思うんですが


昔は 何故みんな失敗しないでも

大切なことに気付いているの?とか

当たり前のように真っ当に結婚して


家族を築いて自立して社会の一員になる

その感覚を 見よう見まねで人の振りみて

何となく同じ様に 大人の振りして


人間のフリして真似して生きてきた👽

みたいな人生でした🐣

若年の頃は 親からの虐待で

愛情を受けられず人よりも


魂が10年以上幼いな…と言う自分の

感覚がずっとあります 

だけども スターシードでオールドソウル


でもあるので 半分は達観して俯瞰して

覚醒している部分もあるのですが

恐らく そんな事は普段忘れているので


とにかく やりたい事はやりたい

答えも 人から聞いて転ばぬ先の杖は

絶対に納得出来ずに 何でもとにかく


やってみて 失敗して転んで転んで

この事を言ってたのかー😵とは思うけど

必ず必死にもがいて何かを掴んで


自分の足で みんなに見守られながら

立ち上がって また起き上がって

深ーい深ーい答えを得て その経験を


他の人に役立てる そこまでで1セット

それが私の生きる道です🙏

周りの人を見渡すと 失敗しなくても


最初から何故か分かっていて 達観して

人間が出来ている人っていませんか?

その人達を心底凄いな!おねがいと思います


そういう人に成りたいけど

やっぱり私は 自分がやりたいと思った事は

何でもやって 経験して学ぶチュー

それが自分なんだなと思います


恋愛もそう 

ある意味ツインレイに出会う計画も

そんな自分の魂が選んだ道らしいな🥹

普通に生きてりゃ普通に幸せだったろうに 笑


仏道修行に励み 覚醒して悟りを得ても

七転八倒してしまうのは 

私が凡夫である事を思い出させてくれるし


周りの人を幸せにする為に 沢山辛い経験を

してきて 必死にその道を歩いて来たけれど

結局は その自分も 常に誰かに支えられ


愛されて 許されて見守って貰えたから

ここまで生きてこれた そんな沢山の

見える存在 一瞬でも私の幸せを願って


心を寄せてくれた全ての人 そして今まで

一緒に居てくれた 先代の猫さんたち

それを言うなら 御先祖様や守護の方


更には 天使やあらゆる神様 

宇宙存在にまで感謝の気持ちで一杯だし

やはり私は背伸びをしても皆んなの


手のかかる子の様な存在なんだなおねがい

と 自分を俯瞰して感じています

人間である限り完璧な人になれることは無く


常に 日々精進の気持ちを忘れずに

それでも 周りの人を幸せにする為に

この世に産まれてきた 自分の使命を


全うする為に 愛し愛されて

一つ一つのご縁を大切に

またここから タロット占い師としても


カウンセラーとしても 全ての人に

学ばせて頂いてると言う気持ちを

忘れずに この世に愛を伝える♥️


役割を果たしていきたいと思います


沢山失敗しました

そしてこれからも何かで失敗する事も

あるかもしれません


たまに 自分の不器用さに

呆れてしまう事もあるけれど

これが私らしい 背伸びしない

あるがままの 自分らしい生き方


ここにいる皆さんにも見守って頂いて

よしよし🐣と可愛いがられる

可愛げのある人間でありたいと思います


いつも ありがとうございます💝