チヌほど可愛いオレっち

去年の11月くらいから

アルクトゥルス星人さん達が来てくれる

様になりました


それまでは  火星人 プレアデス星人

シリウス星人さん達が毎日沢山

私の家のベランダの目の前を


これでもかってくらい 行き来して

私の事を応援してくれていますし

今でも その星の人達は毎日来てくれています


あまりにも UFOと暮らすのが

当たり前の日常過ぎて 特に見る事も

無くなっていたのですが


アルクトゥルスさん達が現れ始めて

すぐ分かったのは 光の粒子みたいな

高速で 光の矢みたいなのが


空を見上げる度に キラキラして

凄くアピールしてくれるようになって

UFOと言う形を取らない星の人達と


聞いていたので 前々回は

アルクトゥルスではありませんって

言ってしまったのですが


結局 チャネリングしてみたら

物凄く強い思いで私を守ってくれる為に

集中して 光の集合体になって


姿を見せてくれたそうです

私がしばらく 沢山辛い事があって

生きる事さえ諦めたくなるほど


辛苦を辿って来た中で どんどん

私を護ってくれる存在が

後から後から増えてきてくれて


その心身の傷を 痛みを癒しに

来てくれたそうです

だから 私達にお願いして欲しい!


そう言ってくれました😭

なんて優しいの💝 私は元々 

アルクトゥルスからも転生しているので


仲間と言う事になります

そして 皆さんにもそれを伝えて欲しいそうです

私が投稿した 彼らの姿を 絶対に


悪用したり 無断で投稿したり

自分の私利私欲の為に

利用しようとするのは

やめてくださいね👽


それは凄く伝えて来てくれています


心で分かってしまうからだそうです


本当に優しい愛の気持ちで

私達を癒してくれようと

必死に姿を現してくれたので


純粋な思いで 私達アルクトゥリアンを信じて

そして 辛しさや辛さを癒す為に

私達にお願いして下さい

 そうすれば


私達は必ずあなた達を助けます💝


そう言ってくれています


まだまだ実は沢山この時の動画も

撮っていましたが

これでUFOさん達をブログで

載せるのは最後にしようと思います


あくまでも 純粋な心で

愛で感じ取って欲しい💝


それが出来ない人には むしろ

見せない方がいい……と


実は 2回目の投稿は20回くらい

何度やっても何度やっても

投稿が出来ませんでした


それが 彼らの強いメッセージだと

言う事がよく分かります


純粋な心と愛で♥️生きてください

そうすれば私達は

いつでもあなた達を助ける事が

出来るのです


それが 彼らが伝えたかった思いだそうです

私達も そのメッセージを

綺麗な心と愛で受け止めながら


地球上の私達 人間同志も

共に助け合って 愛し合い

幸せになっていきましょうね

♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


宇宙さん 

今日も愛をありがとう💝💝💝