彼と 彼の家族を苦しめてしまった罪悪感と

元に戻りたい気持ちが 常に揺さぶりをかけ

更に どんどん ツインレイだと思ってた人は


遠くなっていきました

私が 感じているのは とてもとても不思議だけど

旦那さんが ツインレイで ツインフレームで

トリプルレイでもあったんです


ツインレイとして 出会ったけど

お互い未熟で サイレントを繰り返し

1度2人とも 成長させる為に 引き離され


ツインフレームという形になって

ツインレイだと思ってた人が現れ 苦しみ

その苦しみを 成長して トリプルレイになって


成長して 救ってくれたのが 旦那さんなんです

ずーっと最初から そんな気がしてました

なぜなら 旦那さんのお母さんは 信心に於いて


私の大先輩で 祈りを叶える天才だからです

私と離れてから 体調をくずし 6個 癌と

疑われた 末期とも言われた癌は消えて


無くなりました 息子を幸せにしたい一心です

そして いつも 息子が本当に幸せになれる人と

一緒にしてください!🙏🙏と強く祈って


私の祈りも混ざっているので 結局

2人は また元に戻る という繰り返しを

しています


サレンダーは起きていたので 占いに集中し

ツインレイだと思ってた人の事は

正直 全然好きじゃないと思っていました


でも 寂しいから連絡していたい

1人になるのは怖いから連絡していたい

ただそれだけでした


これから 旦那さんの気持ちを取り戻すために

誠実な私を見てもらうために

これからは 脇目も振らず 更に彼を愛して


貫いて行きます

旦那さんは昔のことで 私の事を許せない

まだ 拭いきれない部分はあるけど


これから またゆっくりやり直して行く事に

同意してくれました

本当に本当に心から感謝です


3年間眠り続けて やっと 今度こそ

本当にやっと 1番大事な人が分かりました

全てに感謝できる自分に変わっています


困ったらなんでも助けてくれる

欲しいものを買ってくれて いつもプレゼント

してくれて 器用に何でもこなしてくれて


私の親を大事にしてくれて

猫ちゃんの事も本当に可愛がってくれて

25年以上も私一筋でいてくれて


こんなに 素晴らしい人が ずっとそばにいた

それに 心の底から気づけて 感謝できて

また1から 彼一筋で愛して


幸せになって行こうと思います


皆さんは どんなツインレイの物語を

送っていますか?

これは 私の物語なので

みんな幸せになって欲しい


心からそう思っています

ツインレイがみんな結ばれますように💐💝💗