キラリン✨️✨(ღ✪v✪)


という事で 今日は新たな 自分の小さなブロック

解除をがんばっているところです

ฅ(´A`)ฅ

罪悪感と自己犠牲からの解放です


1ヶ月休まずに 働いていたので 

今日も頭痛で朝から横になったりを

繰り返していましたが

自分の空き時間の自由な占いの仕事にも関わらず


私のクライアントさんは

毎回かけてくれる人がいて私が居ないと

不安になってしまうかもしれない……そう思うと


約束がある訳でもないのに 自分で決めたシフトを

守れない自分に罪悪感を感じている自分を

見つけました……起きてもいない事に焦っている


このメンタルでは 自営業は自由な精神でやって

居られない その度胸を学んでいる所です

プロなら 自信を持った状態で現場に出る


その方が長い目で見れば大切だと思いますが

目の前の罪悪感に疲れてしまう💦

以前 ホーキンス博士の

波動の数値化の写真



こちらを載せましたが 罪悪感は1番下の方の

波動です… これは仏法でも

同じ事が説かれていて

一念三千🙏 この波動の数値化の世界が


1段階かける 全波動分に展開しているので

人間は 一瞬一瞬 常に 三千世界のパラレルを

行き来していると言われています


それ✖️かける 1段階上がるにも

10段階の世界が

あるので 波動を上げるというのは 

果てしない人間の努力の

積み重ねが起きていると言う事です


この真面目な努力を 日本人は昔から 

種族の特色として持っていて 

誠実に 人に優しく

自分に厳しくを 言い伝えられ 

勤勉に守ってきたたということになります

なので 日本人の素晴らしさが 

結局 2024年からの世界の

リーダーとして 宇宙から抜擢されて


全世界が日本を尊敬して 

目を向けているのですが

メリット デメリットという物は 

やはりあるので真面目はいいけど 

融通が効かない 真面目すぎる


自己犠牲してしまう 特色も持っています

そこは 周りの国の方の 

色んな部分も見習って

世界は お互いが 良い所を学び合って

 愛で補い合い


螺旋階段を上がっていくように 

7次元位からはDNAが絡みつくような 

ピッタリ寄り添って

螺旋状に 波動が上がって行く感じになります


1つの出来事に 深く考えるのは

良いことですが

こんな感じで 頭痛も引き起こしてしまうので

結果  何が言いたいかと言うと


真面目はいいけど たまには休みな!

日本人 o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

って事です


質の高い悩みに変わっていきます

でも疲れたら休む! 

これは周りの人の為でも

ありますよ(*´﹀`*)✨ 

ゆっくり ゆっくりね💕︎