この花瓶の中身を全部入れ替えて

新しいお花に🌸🌷🌸する前に 思い出に

載せておきましたおねがい


ブルズゲート辺りで 何か家電が壊れますよー

壊れますよー  壊れた人は 宇宙🚀🌏°.✧⚡︎

と繋がって 上昇してる人だから ラッキーです🍀


なんて言われてる人がいましたが、まさか香凛も

遅ればせながら エネルギー当たり🎯するとは

完全に油断してましたびっくり


と言うのは このアメブロを作成してる時

動画を上げると いつもバグって 訳の分からぬ

トンチンカンサンな事態が起きて 文章が


全部消えるという ちょっとだけ恐ろしい事が

起きていましたが 何度もトライして 動画は

あげられないんだ💦ショボーン 仕方ねぇやと


諦めた……と見せかけて 不意打ちで 動画を

載せて 文章を書いていたんです

そしたら いつもの通り トンチンカンサンな


動きをし始めたと思ったら 充電してる部分から

突然火花が飛んで 一瞬で 画面が真っ暗になって

何も出来なくなりました( ˙ᒡ̱˙ ®)


終わった( ˙ᒡ̱˙ ®)終わったに違ぇねぇ もう

あたいの生命線はこれ一つなんだから 無音の

夜の闇の中で 恐怖を通り越して 冷静にすら


なっていました……と思ったら 勝手に電源が

入り 走馬灯のように  今日のハイライト〜🔆🔆

と明るく 言わんばかりに 勝手にページを


めくり始め 少し経つと 違うアプリを開き

突然 お天気を教えてくれたと思ったら


アプリで買い物🛍🛍をしようとしていました

あ、これ 走馬灯ってやつだ…🥹 もうご臨終

されるのかもしれないと、本気で 残りの


貯金額を考えました🥹 火花散ったし ブチって

音まで聞こえたんで 頭で預金と対面していたら


また消える➡️ 真っ暗 ➡️ 突然明るくなる ➡️

走馬灯 ➡️ フリーズ


を繰り返し 涙目になりながらそっと待っていると

30分くらいで復活しましたプンプン

ありがとう💝💝 本当に救われた気持ちだけど


携帯のギガ数無制限プランでWiFi契約も切って

いたので 本当にこのiphoneのみ……


その危なさにやっと気がついて リスクヘッジ

の為にも 占いのお客様の為にも もう1台

新しい携帯を買って


そして我が家に 昨日の夜から 新し携帯さんと

ポケットWiFi先生が家族の仲間入りをしました

💫🌏💫✩。✧*。🌝✩.*˚💥


嬉しいー!  けど

お金を払うのは私なんですけどー


家電を壊すってなんですかー

お金に余裕のない人には

やってあげないで大丈夫ですよー( * ॑꒳ ॑*)


なんだかんだ 出費は増えることになりましたが


太陽フレアさん 物凄い グアングアンエネルギーを

送ってらっしゃったので

とりあえず 届いてまーすฅ^•ω•^ฅ


もう大丈夫ですのでー💫🌏💫✩。✧*。🌝✩.*˚💥



これは鳳凰さんですよ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧