ボク ドラえもんです 泣


周りの方も ライトボディ化している5次元の


リーダーの方達がいて タロットリーディング


した時に どう伝えようか?と思って 簡単に


神様になりましたよ!ウインク って伝えたら


お顔が パァーーーラブっと明るくなったので


それで正解で良いんですが


私の 感覚で言うと何度か 魂の生と死を繰り返し


私って ほんとうに生きてる?って思う時が


結構あって 元々3年前から生きる事に執着は


無いんですけど 他の人の為に 使命の為に


生かされてる感覚なんですよね みんなもそうかな


それは 前々回にお話した ニコラ・テスラの


話とも繋がるし 仏法で言うところの 十界論


菩薩であって 仏を目指す境涯に立ってるんですが


もう 自分の人生を手放しているような状態で


周りの幸せのために 世界平和の為に 


自分の命を使う それが究極の境涯の高さですけど


私は この世に生きてる感覚がたまに薄れる時が


あります…… 元々生きている事自体が 幻想


そんな気もします🍀*゜  時間軸があって


1本の 過去 現在  未来が 重なった時 全てが


真実であると確信するんですけど


 未来を書き換えたので 現在も神なんですけど


これからすることは 神が ほかの目覚めてない神に


起きるために 沢山お話をして でも 


寝てる神様達からも 教わることが沢山ある


感謝と尊敬だし とにかく この世には


神しかいないって感じです  みんな神様だから


だから ニュートラルなのか……


気持ち的にはニュートラルです 当たり前の


神の世界って感じです


皆様 ここまで 本当にお疲れ様でした


目覚めて遊んでいきましょうよ


私も また眠りかけたら また目覚めて


漂うように 遊んで生きていきます( * ॑꒳ ॑*)