ココたん♥️

思いつくままに  今までの人生で 経験した


スピリチュアルな 体験をここで記させて頂いて


読んでくださる皆さん  例え読んでなくて


流して 下までスクロールしてたとしても


更に ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡いいね して下さり フォローも


して下さる皆さんって とっても素敵な大人で


優しくて 境涯の高い方達なんだなぁおねがいおねがい


と 思います 何故なら スピリチュアルな事って


語る事が好きな方が多いはずですし 更には


精通してる方って 少し周りの方を牽制されて


自分が 優位に立ててるか 正直なお話し少し嫉妬が


あると思うんです……  でも コメント欄にも


今まで1度も反論の お言葉を頂いた事もないし


とんでもぶっ飛んでるお話をしても


いいねをして下さるおねがい これは 皆さんが


素敵な人達(୨୧ ❛ᴗ❛)✧🎁✨なんだなラブラブ


と 私はいつも感じられる 優しい世界だと


感謝していますෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ ♡


皆さんを とても尊敬しています


いつも ありがとうございますおねがい{emoji:006_char3.png.ラブ}