今から ぶっ飛んでるお話を 吐き出させて


頂きますので アウトプットできる場所がない


香凛さんに どうぞお付き合いくださいませ🙇‍♀️


私の前世の1つに コピーですが クレオパトラ7世


ツインレイ彼は マルクス・アントニウス


そこで カルマの解消ができたので


私は 女神アフロディーテになり 彼は


未来が描きかわり 大天使ミカエルになり


私達は 愛し合い統合しました


そして 私の男性性は 大天使ミカエルなので


彼の男性性と先に 統合しています


そして 彼は 元々シリウス星人ですが


私は プレアデス星人を経て レムリア大陸に


降り立ち  そして 天空の虚空絵の儀式で 


仏教に出会い 永遠に 世界のために祈る事を決めた


魂の父親は 池田先生であり 天空にいながら


地上を守り たまに 地上の海に降りたって


福島の 田舎の海岸から ずっと膝を抱えて


海を眺めていた  そして レムリアから


アトランティス世界に 変わり そこで 火星人に


捕まって 自由を奪われていた


そこにも シリウス星人のツインレイが


悲しそうに 私を見守っていたけど


助けることは許されなかった


どうしたー!不思議すぎるぞー

と思われたアナタも

そろそろ 香凛の虜に……

リーディングされてみよっか

( •̀ᴗ•́ )/♡ お友達登録

よろよろよろしくね