内緒だぞっ♡

ふとした事から 繋がった ヒーラーさんのお話


2023年の冬至前 皆さん覚えてるかな?


やはり 浄化の流れと宇宙パワーが凄くて


身体が追いつかない💦  きちぃえーんえーん


そんな中で 同じ様に ライオンズゲートの話とか


してる人が居るんだよ! と職場の 菜穂子さんから


聞いてはいたのですが 会ってみたい!


気持ちを分かち合いたい🥹🥹 と思って


そんな事は忘れて居たのですが 余りにも身体が


痛くて そのヒーラーさん 朱里さんと言いますが


何気なくお話しをしてたら お客さんとして


朱里さんが突然 お店に入ってきたんです


紹介された途端に 冬至の流れ 辛いですよね💦


めっちゃ 宇宙のパワーキツイですよね🚀🌏°.✧⚡︎


って初対面で 声を掛けたら感動してくれて


なんで 分かるんですかガーンガーン って


でも 直ぐに お互い感じるもので打ち解けて


でも 今 パワーダウンしてる気がするんでショボーン


って言われたんですけど そんなことは全然‼️


オーラが凄く 波打つように キラキラ輝いてます

(ღ✪v✪)

ってお伝えしたんです  


そしたらとても喜んでくれておねがい


直ぐに 遊びましょうね💝🧚‍♂️ってお誘いして


意気投合したんです٩( ᐛ )( ᐖ )۶


それからは早く会いたくて ウキウキしてたけど


余りに体調が悪くて 仕事するのがやっと…


なかなか予定も立てられず  疲れて寝ていると


夜中に 突然  耳元で 大声で


こんにちわぁ〜

(* •ω• )ノ

って 挨拶されて 飛び起きたんですびっくり


びっくりして 周りを見たけど もちろん誰もいない


大人の 女性のしっとりした声だけど


めっちゃハッキリ こんにちはー って言われました


何故? 夜中なのに こんにちは?  笑


突っ込み所はいくつかありますが


直ぐに 朱里さんだと分かって  LINEしました


今日の夜中  うちに来ましたか?  って



LINEお友達登録して頂くと 不思議っ子

香凛さんのリーディングを お安く受けられる

クーポン発行しておりまーす

お友達追加よろしくね٩( ᐛ )( ᐖ )۶