ファイブパームジュメイラのジュニアスイートに泊まるの巻 | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

🏨2024.9.16🏨ファイブパームジュメイラに泊まるの巻

ドバイには、マリーナに素敵なお家はあるけど、

たまには気分転換でホテルに泊まる。
日本には五つ星ホテルが30個程度しかないけど、わずか埼玉県の大きさのドバイには五つ星ホテルが200件以上あるなら、楽しまない手はないですよね?ドバイ中がインスタ映え✨

私のお気に入りナンバー3
①ブルジュアルアブラ
②アトランティスザロイヤル
③ 決めかね中(笑)

今回は、五つ星ホテルのファイブパームジュメイラに宿泊✨
私達の持っている物件のひとつで毎年無料宿泊できるのですが、今日はジュニアスイートにランクアップしてくれました。ラッキー🤞
という事で、お部屋を紹介✨



スタイリッシュでクールなリビング✨ミニバーも充実✨


楕円形な可愛いバスタブ、上が鏡になってるの。




ベッドも枕もふかふかで快適✨シモンズかな? 



プールは世界中の美しいパーティーピーポーが集まる最高に賑わうpool


夜はペントハウスで夜景を見ながら、カクテルandシーシャ





朝食はプールサイドか?インサイドを選べて、種類も豊富で、大好きフルーツ、特にメロン🍈が甘くて食べ過ぎちゃう。



食べた後はプライベートビーチや、新しくできたアウトジムを散策✨







最高に幸せなファイブパームジュメイラホテルタイムを満喫✨ 

ドバイのホテルライフも
最高ですよ🩷

#wfトラベルでドバイ旅行 
#ドバイ 
#ファイブパームジュメイラ
#ファイブ
#ドバイライフ
#ドバイ旅行 
#ドバイ生活 
#ドバイ在住 
#ペントハウス
#パームジュメイラ
#ドバイのお部屋
#ドバイの朝食
#撮影会 
#砂山さつき
#インフルエンサー
#ジュニアスイート
#ジュニアスイートルーム