魚座♓️の新月はデトックス | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

3/10魚座の新月🌙

感受性や直感力が強まりつい無理をしがちな時。
特に心身デトックスの時期。



キーワードは『手放す』
物理的には身の回りの整理整頓や断捨離をしてお部屋を軽くしていくこと。
特に家の水回りをきれいにすると驚くほどにスッキリ✨

また、この時期は自分の心に従って正直に物事を進める道を選ぶこと。
自分はさておき、つい周囲の為にと頑張ってしまう。いつも自分を抑えている。

このような人ほど先ずは自分最優先的に出来る範囲で思考や捉え方を自分に優しく変化させてね。
もっと自由で軽やかでもいいよ❤️ 

不安やお悩みもデトックス期!
心が重たいなあ。と感じたらやっぱりお話していただき整理してもうらうと少しだけ軽くなることもあるかも。
何事も今の時期は軽く、軽くと自分最優先に優しく進んでみましょう。

心と身体乃デトックスを⭐️