台北吉方旅で運気アップ | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

2024.1.15-14
念願の台北吉方旅✨

2023.12月目標達成したので、急遽、おまけで着いて行く事ができましたが、

念願の九份のお寺もパワー全開で凄かった✨



千と千尋の湯婆婆のカフェにも行けて、幸せ😆
顔なしグッズも沢山ありました❤️

夜は台北に戻り、お洒落なディナーからのシーシャタイム

翌朝はW台北で朝食頂き、ひと足先に
桃園空港へ✈️

桃園空港のビジネスラウンジは和と中華の融合的な✨


ラストはGUCCIでお買い物



最高に運気アップな台北の旅✨


楽しかった台北の旅✨

なんと大事な指輪💍を2個忘れてきたので
また、台北行かなくちゃ⭐️

#台北
#吉方旅
#開運旅行
#九份 
#お寺巡り
#千と千尋
#湯婆婆
#顔なし
#湯婆婆カフェ