明日は幸せに生きる | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。



「偉人の名言」
――――――――――――――
この世に起こることは
全て必然で必要、
そしてベストのタイミングで
起こる。

松下 幸之助
――――――――――――――

人生には嫌なこと、
おもしろくないこと、辛い事、
思い通りにならない事が
たくさん起こります。

自分が求めていないことが
起こる時、

「どうして、私にだけこんなことが!」
と泣きたくなる瞬間があります。

でも、大丈夫🙆

出来事は全て必然。

今の自分に必要なことが
起こっています。

偶然なんて、何一つありません。
どんな小さなことも全て偶然では
ないのです。

出来事はあなたに
何かを気づかせるために
起こるということを
知っておくことが
幸せな人生の秘訣です。

そうすれば、何も心配しなくて
生きていくことができるからです。

1秒先の未来を心配して生きるのか、
それとも、自分にベストのことしか
起こらないと未来を信頼して生きるのか、

どちらの生き方を望むのかは
自分で選べます。

さらに、できれば、
何も求めずに生きるより、
「こうしたい!」「ああしたい!」と、

さらにもっと、
「私はこうします!」と自分で決めることで
必要なものをベストタイミングで
引き寄せることもできるのです。

あなたの「意識」が今をつくっています。

そして、あなたの「願望」が未来を
引き寄せています。

「良いことを思えば、良いことが起きる。
悪いことを思えば、悪いことが起きる。」
ジョセフ・マーフィー博士は、
100年前から、潜在意識の法則は
人生に偶然などないことを
すでに証明しています。

決して、不思議なことではなく、
「法則」なのです。

プラス思考で生きましょう。

そして、仮に今、
トラブルやハプニングで、
表面的には不幸に思えるような
出来事が起こっていたとしても、
いずれはそのことが自分にとって
良かったことへと転じていきます。

今日、彼が私との約束を破った事
悲しいけど、明日はきっとラブラブになれる🩷

そう信じて、自分を
信頼して生きよう。

あなたに何かを気づかせるために。

あなたの人生をさらに良いものに
するために。

全ては必然、必要、ベスト!