JAPANカルチャーコン2023in dubai | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

JAPANカルチャーコン2023@dubaiが

ブルジュパークにて、11月10-12日開催されました。

ドバイでの開催では最大級の日本人による本物の

日本のイベントとして、14000人を超える来場者で大盛況でした。


私はコスプレブースと、のど自慢大会、着物ショーを担当させて頂きました。


着物ショーご参加頂いた皆様、ブースお手伝い頂いた皆様、ステージスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。


毎日9時から23時まで、本当にやり切った感で、感無量です💖


3日間の着物ショー👘の写真から

アップしていきます。

ご参加いただいた皆様、ヘアメイク、着付けの皆様、感動をありがとうございました💖


3日目