名古屋 伊勢神宮参り 番外編 | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

名古屋 番外編💖

名古屋に新幹線🚅で到着してすぐ、名古屋高島屋へ。





ヴィトンで一目惚れした新作のバレエシューズ🩰もう運命の出会い幸せ過ぎました💖

翌日の伊勢神宮巡りで大活躍するとは、この時は思いもよりませんでしたが💖


夜は、久しぶりに舞香ちゃんと再会✨舞香ちゃんの魔法使い度がアップしてた💖





からの「焼肉おぐり」での焼肉🥩が美味過ぎて、まさに口の中でとろける幸せ💖もう他で焼肉食べれなくなっゃう💦 









かの有名なオグリキャップの馬主さまが経営 


さらに、コロナ前にシンデレライベントをコラボさささせて頂いた田中優子先生との再会

お洒落なMorrisのバーで乾杯🥂





からのシーシャ 

盛り沢山な幸せな名古屋の夜


名古屋ヒルトンのベッドで寝たのは1時間のみの、翌朝2時半起き。笑