髪は女の命だから、お気に入りのシャンプーで | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

1年のうち365日は朝シャンしてる私✨


髪綺麗ですね🦰って、
何やってるんですか?って、
良く言って頂くのですが、

特に何にもしてないんです。笑

何なら朝シャン後は手櫛で終わるくらい
ストレートヘアーの私。

そして、同世代の方が白髪染めする中、
まだ、一度も白髪染めもしてない私✨

更に、数年前から、年に一度

白血病の子供の為に
33cmのヘアドネをしているので、

少しでも健康な髪の毛をあげたいなと
髪をパーマかけたり、カラーを入れたりも

極力しなくなったのも

ツヤツヤな天使の輪👼ができる秘密かも💖


あ、ひとつだけ、拘りが⭐️

シャンプー、トリートメントは

お気に入り3種類だけ使ってます。


そのひとつがこちら。

エステプロラボさんから今年新発売になった『グロウセル』シリーズ✨



美容液がふんだんに入ったシャンプー🧴andトリートメント✨

髪と頭皮が元気になっていくのを

使ったその日から感じます💖





更に10Freeで

パラベンフリー

シリコンフリー

エタノールフリー

サルフェートフリー

合成着色料フリー

合成香料フリー

鉱物油フリー

と身体に良くないものを全て排除しているので

身体にも環境にも安心して使えるんです💖


シャンプー難民の方にぜひぜひお試しして欲しいです💖


私のお気に入りの『グロウセル』