color crowの舞台観てきました | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

今日は久しぶりに素敵な舞台観てきました⭐️


イケメンな俳優さんばかりによる
激しい殺陣やアクション✨

めちゃカッコ良かった💖

迫真の演技にウッーってなって、うるうるしたり、

アクションだけじゃなく、友情や笑いも
あり、一瞬も飽きさせず、あっと言う間の時間でした✨

今回スタートという事で次回作や
映画版も今から楽しみ💖

悪役の方もいい味だしてました💖

今日は、アフタートークショーもあり、
イケメン俳優さんの素顔も垣間見れて、
2倍に楽しい舞台⭐️

アフタートークショーでは、沢山、沢山わらいました💖笑


エンタメはやっぱりいいですよね💖

こちらの舞台は

シアターサンモールにて

3月21日まで⭐️ぜひ、お見逃しなくー💖






コロナが落ち着き、また、沢山の素晴らしいエンタメが観れるのを願ってます💖