スピリチュアルな風の時代 | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

基本、自分を一番信じているので、

占いに頼ったり、一喜一憂しない派と

思っていましたが、

風の時代✨

目に見えないスピリチュアルなものや

私も生命数11なので、研ぎ澄ますとスピリチュアルが高い自分も感じていて。

先日、大切な方からお繋ぎ頂いた
スピリチュアルの高い占い🔮の
ももよ先生にお会いしてきました。



とても美しく可愛い方で
ご出身も同じ北海道との事で盛り上がり

親近感💖

今年の立春から、物凄い運気アップすると言われ、今日から、心の窓が開いたみたいに

凄い事が沢山おきてます✨


そして3月からは、めちゃくちゃ金運アップするとの事で、物流に助けられ、もう何でも売れちゃうので、OEMで、さつきブランド沢山作っちゃって下さいと💖笑


本当に作っちゃおうかしら?


そして、私には弁天様が守り神でついて下さっているらしく、所縁のある某神社へのお詣りを勧めていただき、その足で行ってきました💖





とても懐かしい感じがして、心が清められました💖


そして、気になっている方とは

心の繋がりが凄いと言われました💖


今年2022年は沢山の幸せが待っていそう💖


時間は有限だから、日々頑張ります⭐️