Wバースデーお祝い | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

ちゃこちゃん&まこちゃんバースデー🎂

ディオールイベントの後は、
ブノア表参道でランチ🍽

久しぶりに予約したら、アランデュカス監修になっていて、みんなで乾杯🥂




なんかフランス🇫🇷にプチバカンス来たみたいな
美味しく、お洒落なひととき。

大好きな皆様との美味しいフレンチを頂く幸せ💖

楽しくお喋りしながら、笑顔で食べると更に美味しいよね。



そして、ラストはサプライズのお祝いでパチリ🎂


なんと1年前の今日も千華さんのたい平師匠の落語の後に、同じメンバーで浴衣でお祝いしていたの💖

懐かしいな✨


また、素敵なメンバーでドバイで乾杯したいね💖